メンバーめろに関してのお知らせ

【お知らせ】

メンバー めろに関してのお知らせ

8月3日(水)プライベートでの環境が変わりその変化により心のバランスが保てるか不安であり活動に関して相談をうけました、事務所としては めろが活動継続できる可能性を模索し、その環境の変化に対してフォローできることは協力したいと伝え話し合いは一先ず終了し、その後ダンストレーニングに参加、Sns等の更新も行っており次回の活動、お給仕の告知もしていたのですが、8月4日(木)1:00頃 Sns ほぼ全てのアカウントが消えた状況になりました。それから翌日から 事務所、メンバーも連絡を心見ましたが、今まで音信不通となっております。これ以上動くことがめろにとっての負担になってしまう可能性があるのではと感じます。しかし、本人からの意思結論を聞いてない以上 最終判断をどうしたものか、、と 苦慮しております。

上記の理由により 暫定として 

しゃるぷり めろ 活動休止とさせていただきます。

状況把握、整理に数日要したこと、残念な報告となりまして申し訳ござません。

そして、しゃるぷりとしての今後に関しても、各メンバーにヒアリングしております、それぞれの意見、意志を聞き、結論がでましたらご報告させていただきます。

                     2022年8月9日15:00

                     ほの国プロジェクト


8月9日15時に発信が決まっておりましたが、数分前に、連絡がなんとかつながることができたメンバーがいたという事で一旦告知を停止させていただきましたが、しかし、この現状説明もないまま曖昧にし時間のみすぎることはメンバーにとっても現場のキャストにとっても負担となり、そしてなにより応援していただいているファンの皆様、お客様に対しても不誠実になってしまうと判断いたしましたので、時系列と共に現状をご報告させていただきます。


この状況下においてのヒアリングに置いて決定しいる事も出ておりますが、全ての決定が整いしだいお知らせさせていただきます。


               2022年8月10日 11:30